2007年02月27日

ついにデビュー

ゴルフを始めてもうすぐ半年。

ついにコースに出てきました。

笠間カントリークラブ



セルフ乗用カート昼飯つきで5900円。

安い!!


メンバーは
会長、ゆうき、なかじ、じゅん、まさはるで行ってきました。

はたして

結果は



。。。



。。





ジャン!!


ゆうき  54 59 113
会長   59 60 119
なかじ  77 73 150
尾松   81 77 158
まさはる 86 79 165

ダブルパーが目標だったのに

トリプルボギーも切ることができたので

満足しております。

次はダブルボギーをきることを目指してがんばろう。

速報
ゆうきは、連日のラウンドでもうダブルボギーをきった模様。

posted by 格愛会長 at 21:08| Comment(44) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

12月定例会第三弾

第三弾は3年生といってきました。プラススペシャルゲストのミコシ〜。
ミコシはゴルフ部の2年生です。

土浦にある三尾台グリーンに行って来ました。今までのなかで一番ポテンシャルのあるコースでした。

参加者は会長、くにひこ、なかじ、ミコシ〜、じゅん、まさはる、ゆうやの7人。

はたして結果は・・・。

会長   47 41 40 128
ミコシ〜 46 39 44 129
くにひこ 50 47 42 139
まさはる 47 46 52 145
なかじ  51 55 49 155
じゅん  65 45 56 166
ゆうや  57 56 58 171

なんとミコシ〜に勝っちゃいました。

ショートコースに3ヶ月で5回も回っている成果でしょうか。

やっぱりドライバー練習しはじめよう。
posted by 格愛会長 at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月定例会第二弾

第二弾は2年生と行って来ました。

打ちっぱなし場の周囲を陣取るつくばアドバンスゴルフ。

激安だったけども、打ちっぱなし場からボールが飛んでくるというとんでもなく危険なコース。もう二度と行かないでしょう。

メンバーは会長、ゆうき、じゅん、たかし、べっちの5人。

はたして結果は

ゆうき  74
会長   78
たかし  91
べっち  95
じゅん  100

という結果。このコースは15ホールパー75なうえに整備が終わってる難コースでした。まぁ。こんなもんでしょう。
posted by 格愛会長 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月定例会その1

第一弾は1年生と行って来ました。

ゴルフ部も使うという飯倉ゴルフガーデンへ。

参加者は、会長、ゆうき、くにひこ、ひろと、まさはる、ゆうや、あきらの7人。

はたして結果は・・・

会長   44 38 82
まさはる 49 36 85
ゆうき  47 42 89
くにひこ 44 46 90
ゆうや  53 47 100
ひろと  55 46 101
あきら  57 46 103

まさはるがボギーで回るとは。きてるねぇ。
posted by 格愛会長 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月定例会

11月は下妻にある千代川ショートコースに行ってきました。

千代川.JPG

回ったメンバーは、会長、くにひこ、ゆうき、さとし、ちゆう、じゅんの6人。

ゆうきは、前日に打ちっぱなしをはじめてやって次の日参加するというつわもの。

はたして結果は


会長   51 46 45 142
くにひこ 50 55 40 145
ゆうき  53 50 44 147
さとし  56 48 54 158
ちゆう  56 53 52 161
じゅん  68 56 54 178

ゆうきと左利きなのに右でやったさとしが末恐ろしい結果を残したね。
あぁ。こわっ
posted by 格愛会長 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

デビュー戦

ゴルフをはじめて2ヶ月弱。

とうとうコースデビューぴかぴか(新しい)

回ったメンバーは

会長、くにひこ、なかじ、じゅん

の4人


霞ヶ浦の近くの美浦ゴルフガーデンに行ってきました。

DSC00710.JPG


会長   51(+24) 48(+21)
くにひこ 54(+27) 52(+25)
なかじ  56(+29) 59(+32)
じゅん  71(+44) 63(+36)


練習量の違いが結果に現れた感じだね。

いやぁ、目標としていたダブルパーを達成できてよかったよかった。

次は、1年生、2年生も是非参加しよう。



↓ピンそばにワンオンした記念写真↓

DSC00709.JPG
posted by 格愛会長 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

第8回活動

とうとう今日はチャンプが参加。

やはりセンスある人はすごいですね。

あのミート力はすごいです。

運動のセンスはないけど、なぜか格闘は少しできる会長です。


ということで

今日の参加者は

チャンプ、会長、さとし、くにひこ、たかし、べっち、ゆうや、あきら、まさはる

のなんと

9人

大盛況ですね。

再来週からテストで来週で自分は参加できなくなるのが残念です。


ってことで


来週、打ちっぱなし代を徴収します。

請求金額、来週これない人に関しては、メーリスで流します。

posted by 格愛会長 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

こそ練withナカジ、ジュン

初の土曜日こそ練ということで

1階で打ってきました。

平日は2階の方が安いんだけど、土日は一緒なんです。

ってか、ゴルフ難しい。

けど、練習すると少しずつうまくなっているのが実感できていいねぇ。

なかじのフォームをアップしておきます。




1021-1.jpeg
1021-2.jpeg
posted by 格愛会長 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

第7回活動

本日の参加者は

会長、たかし、べっち、ゆうや、あきら

の5名。

時間の都合上、尾松これなくてすまん。


ここでうれしいお知らせ。


たかしが

入会しました


いやぁ、めでたいめでたい。

もうメーリスには入っているらしいけどw


本日はべっちが初参加だったけど

なんと、

初回なのに


なんと


100ヤード球の打球を何球も…

いやはや末恐ろしい限りで。

ほぼ間違いなく入会してくれるでしょう。



↓↓香辛飯屋で全員スープカレー的なものを頼んだとさ。
06-10-18_22-09.jpg
posted by 格愛会長 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

さっそくこそ練

いってきましたこそこそと。

さすがに連日ではきついです。

調子に乗って200球も。。。

後半50球しんどかったw

nakaji.jpeg
posted by 格愛会長 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

